Happy1+ Happy+CITY Treasure1 展示中!!

RVパークみどりの村へ(埼玉県秩父市)

気まぐれブログ #4

今月はお客様のご紹介で、埼玉県は秩父市の「RVパークみどりの村」で1泊してきました!

利用料は一泊3,000円で電源の使用料も込みとかなりお手頃な価格でした。

MECOSHから1時間30分くらいで現地に着きました。

敷地内には公園があったり、展望台があったりとかなり広かったです。

RVパークにはほかに3組の方がキャンピングカーで車中泊されていました

お昼過ぎに着いたので、ゆっくりした後夜ご飯の準備をしました。

夜ご飯は、シンプルにお肉を焼いて食べました。

というのも、実はキャンプの準備をしているときに、ぎっくり腰になってしまいまして、

今回は手抜きキャンプに

鉄板で焼いたお肉はとても美味しかったです!

ご飯を食べてゆっくりした後は、おすすめしていただいた「星音の湯」へ。

星音の湯はみどりの村から車で15分の距離にあります。

星を眺められるように、露天風呂の照明を切ることができたり、とてもいい雰囲気の銭湯でした。

お風呂から出るとあたりはすっかり夜に。

夜のみどりの村は照明がついていて、綺麗でした~

次の日の朝はベーコンエッグトーストを作りました。

朝は少し涼しく、鳥も鳴いていてとても良い朝でした

今回は初めてキャンピングカーで泊りのキャンプだったのですが、Happy1+は断熱がしっかりしていることもあり、

日中・夜間ととても快適に過ごすことができました!

次回はぎっくり腰に注意していきたいです笑

帰り道に岩畳へ行ってとかき氷も食べたのですが、長くなってしまいますので、次回投稿させていただきます

9月もどこかへキャンプに行く予定ですのでお楽しみに~

コメント

コメントする

CAPTCHA

一覧