Happy1+ Happy+CITY Treasure1 展示中!!

ogawa GRAND lodge FIELDへ(千葉県柏市)

気まぐれブログ #7

お久しぶりです!

月1のキャンプですが、天気に恵まれなかったり、時間が作れなかったりで2カ月ぶりになってしまいました…

さて、今回は千葉県柏市にありますogawa GRAND lodge FIELDへ行ってきました🏕️

2022年7月オープンで比較的新しく、お手洗いなど綺麗に管理されておりました🚽

こちらのキャンプ場はゴルフ場の跡地とのことで、オートサイトをはじめ、ドッグランのできるサイトやトレーラーハウスがあったりと、様々なスタイルでキャンプを楽しむことができます

この日は焚き火を使っての料理に挑戦してみました

材料は「気まぐれブログ#3」でも寄らせていただいた沼南の道の駅で買いました!

本日の料理は包み焼きハンバーグ(〇コス?笑)です🍴

焚火の火加減が難しくて下の方は少し焦げてしまいましたが、美味しくできました~

食後に道の駅で見つけたお芋を焼いて食べました🍠

安納芋の方が美味しかったです🟡

今日もデイキャンプなので、焚火して少しゆっくりして帰宅です。

やっぱりHappy1+は絵になりますね~

春になったらお花見キャンプなどしたいですね🌸

それではまた~👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

一覧